低予算雑記

2013-06-07[雑記・ニュース]

130607

アニメ『有頂天家族』キービジュアル・PV・放送日時公開! |やらおん!
キービジュみたら「うーん」って感じだったけど、本編画像やPV見たら結構イケた。
楽しみ楽しみ。
今週末の南座のイベントは落選したけど。‥ちきしょう。

【朗報】来期アニメが豊作すぎる件wwwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
有頂天家族
神のみ
銀の匙
私がモテないのは~
げんしけん
ローゼン
ダンガンロンパ
Free!
あたりが楽しみ。神のみはテレビで見れないのでどっかで配信してもらえるとありがたい・・

高橋留美子作品は「どうしょうもないダメ男ばかり」――日高のり子、島本須美の“ヒロイン対談”より (1/2) - ITmedia ニュース


ゲーム史における究極の発明ベスト9大決定したったので大発表www:ひまねっと
任天堂コントローラの歴史(据置編) - Yahoo!知恵袋
任天堂の発明でその後のスタンダードになったものといえば、パッド型コントローラ・十字キー・LRトリガーボタン、コントローラ振動機能、アナログスティックなどなど。

とらのあな行ったせいで停学くらったったwww:調理兵はVIPPERだった
これはひどいw
とらって一応18禁エリアはゾーニングしてあるから、だったらAV置いてるTSUTAYAもアウトってことだよね。

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:あなたのエロはどこから?
私のおねショタ属性は昔(90年代)TVで飯島愛が小学生の男の子を誘惑するっていうドッキリ番組を見たのがキッカケのような気がしないでもないような。今なら児ポに引っかかって絶対放送できんような内容だったような。ようなような。

カオスちゃんねる : なんか最近の若者って、高級車とか時計に憧れ無い奴多いよな・・・
趣向の多様化が主因じゃないかな。
それらには興味ないけど、私はPCやHDDレコーダはちょっと拘っていい奴買いたいと思っています。
それだって実用品としてなので100万円のPCとかは眼中にないです。“やりたいこと”の為に、それをより快適にできるものを買いたいので、そんなオーバースペックあってももったいないと思うだけで不要という考え。

高級車欲しがる人って「俺はこれを買ってやったぜ!という達成感を味わいたい」「ステータスとして人に自慢したい」が“やりたいこと”だと思うんですが、コミュニティや価値観の細分化で大金出さなくてもそれができちゃう世の中になってしまったんじゃないかなぁと。

>>463
>服ならばジャケットは5万前後
>パンツ(ズボン)は3万前後
>シャツは1万前後
>時計は50万前後

上3つは贅沢としてそれくらいのもの欲しいと思うけど、やっぱり時計はわかんねぇw
まさに>>469状態w
今の私の価値観だと時計は出せて3万といったところ。

結構長く使ってる今の1万クラスのやつ、だいぶ傷んできたからそろそろ新しいの買おうかな‥
機能的には全く問題ないけど、やっぱりカッコつけたいというのは少しあるんですよね。
そのカッコつけるために出せる額が私の場合は上記の3万という数字。
この数字の幅が多様化してるってことなんじゃないですかねー。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ