低予算雑記

2013-07-02[雑記・ニュース]

130702

たった一本のソフトの為に新しいハードは買えません : 現実ゲーム
いや、そうでもない。
大神の続編が出てたらPS3買ってたもの。
HD移植で続編のフラグか!?とワクテカしたんだけどね‥
ちなみにWiiUはゼルダとスマブラが目的で購入。
今はオマケのつもりだったドラクエ10にドハマリしてたりします。
PSPはまどマギのために買って積んでるというオチ。

【衝撃】ゲームの体験版は売上に逆効果だということが判明!
>>95
>面白くないゲームだから売れないんだよ
>面白いゲームなら体験版で売り上げが上がる

これが的を射てると思う。
体験版でドハマリしたから世界樹4買ったんだもの。それまで大して興味なかったし。

日本はTPPをどう交渉すべきか 〜「死後70年」「非親告罪化」は文化を豊かに、経済を強靭にするのか?【TPPの知的財産権と協議の透明化を考えるフォーラム】
赤松先生が出演してるからさーっと流し見。
コメントのレベルが酷いのでコメ消し閲覧推奨。
相変わらず赤松先生が唐突にエロに話を持っていくのでひやひやする・・

「見世物としての論争」に興味がもてません - Chikirinの日記
>彼らは、有名人が、「炎上しやすい(論争になりやすい)トピックについて発言してくれること」を心から楽しみにしています。そういうトピックでは、どんな意見を言っても、必ず反対側の立場の人から叩かれるので、それを見るのが楽しいのでしょう。
あー、なるほど・・・・
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ