低予算雑記

2008-05-22[ゲーム|QMA]

QMA5 その4くらい

どうも。万年魔導士のよーかんです。

フェニックスに上がった!ウワーイ!と思っていたら6連戦惨敗でガーゴイルまで落ちました。
ホンマQMA5は地獄やで…

という訳でとっとと這い上がって大魔導士への昇級試験受験中。
条件はミノタ以上で優勝。

これ以上上がるのは無理だ無理だと思っていましたが、試験始まる前にスパパーンと優勝できてしまったので、またも一念発起して上を目指すという、コナミの術中にまんまとハマるダメっぷり。

しかし決勝進出くらいならなんとかそれなりに行けるんですが、優勝となると…むずいなァ。
でも1回戦16人のタイピング問題で自分一人だけ正解したときの爽快感はガチだった。
おまいらm9(^Д^)プギャー

ペットの変化認定証ばっかりたまってるわw


さて今回の検定は…ロボットアニメ検定と競馬検定。

とりあえず、ロボットアニメは微妙に守備範囲から外れていましたが、アニゲーを武器とするものとして負けられますまい。
ガンダムのファーストとSEED以降(両極端すぎ)を見ていたのでなんとかBランク取れました。
今のところ競馬以外の全検定をBランク取れてたりします。浅く広く。
それくらいならちょっとやればイケるし。

つーか競馬は無理だ。ジョッキー武豊しか知らねぇもんw
もちょっと勉強しとくわ。

赤松健検定とか、久米田康治検定とか、高橋留美子検定とか、任天堂検定とかだったら上のほう行けそうなのですがw


最近サイフがやばいので連コインを自重しつつ、相変わらず地味にヌルく楽しんでおります。
あとあっこ台数少ないから満席のときも多いんだよなー…ブツブツ

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ