低予算雑記

2013-08-21[雑記・ニュース]

最近の自分のついったネタまとめ

Twitter / teiyosan: 艦これ元ネタ艦の起工から最期まで年表チャート作ってみました。 ...
自作画像。興味がわいたので調べて表にまとめてみました。
どっかに同じような表の完全版とか転がってそうな気もするんだけど、どっかに落ちてないかなぁ。
気が向いたら続き作ります。

Twitter / kazuyahkd: 俺じゃんw 【第11回MMD杯本選】いまいち利用が増えないH ...
ご本人バレは想定はしていたけど笑って流していただけて胸をなでおろしております。

Twitter / KenAkamatsu: 「同人マーク」のデザイン決定のお知らせ
決まったようですね。
なお俺案は箸にも棒にもかからなかった模様。
敗因はたぶん「紙の本限定」の要素がなかったのと、既存のCCマークにイメージを引っ張られすぎてオリジナリティがなかったから、かと思います。
という訳で俺案をを公開・・しようと思ったけどやっぱりやめておきますフヒヒ

コミケの魅力は「萌え」と「ホモォ」だけじゃなかったんだ…! #C84 - NAVER まとめ
結構知らない人いそう。

ホムラコンバット Plus
夏コミ後のメロンで衝動買い。
ワルプルさんにフルボッコされて絶賛放置中。気が向いたら再開したい。

コミックナタリー - レイアースとCCさくら上映会、声優によるトークライブも
超地元。光の早さでチケット取ったらたったった!
CCさくらの方のみ。劇場版は未見なので普通に楽しみたい。
レイアースの方は見たこと無いのでスルー。無料なら突撃したかったが。

京都国際マンガ・アニメフェア2013
でもその親イベントであるこれはいまいち食指が動かない。
まどマギと有頂天家族のキャスト呼んでのステージはちょっと興味あるけど‥
むしろビジネスデーの東映や角川の偉いさんの講演の方が面白そうw

艦これオンリーイベント「鎮守府に着任しました!」
よし今年はみやこめっせ行こう。11/17!
イベントは年単位で久しぶりやなー

『ドラゴンクエストX』コンサートが京都でも開催! | ドラクエ・パラダイス(ドラパラ)ドラゴンクエスト公式サイト | SQUARE ENIX
行ってきた行ってきた。
バトルの曲のドラマーが荒ぶってて凄かった。
めっちゃ楽しそうに叩くんだもんで、こっちまで楽しくなってしまったわw

Twitter / teiyosan: (あまり意味のない備忘)最初に選んだ駆逐艦:電、初めて出会っ ...
最初に選んだ駆逐艦:電
初めて出会った軽巡:木曽 読み返したら1-1初出撃の段階で龍田を先に取ってた
水上機母艦:千代田
重巡:加古
軽空母:鳳翔
空母:赤城
戦艦:山城
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ