低予算雑記

2013-09-05[雑記・ニュース]

130905

赤松健とは (アカマツケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
「作品」にUQ HOLDER!追加。
なお作品の記事はまだ作られてない模様。
そのうち誰かが作るっしょ。

やまなしなひび-Diary SIDE- みなさんは「みんなが買っているのと同じゲーム」を買いますか
こんだけ前置きしても「わかってない」人はいるんでしょうなぁ。
(関連)やまなしなひび-Diary SIDE- 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由

ちなみに私は「みんなが買ってるから」だけでは買いませんね。
みんながやってて、面白そうで、やったら感想記事とか二次創作とかが楽しめそうで、その辺の期待値がお金と時間をかけるのに釣り合うか?自分が楽しめるか?という思考で総合的に判断します。
ほとんど貸し借りしなかったからなぁ。カービィボウルは小学校の時友達から借りて全クリした記憶があるけど、そんくらいだな。

【悲報】鬱病の社員への上司から贈り物がひどいと話題にwwwwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ
知らなかった→無知無能なクズ人材
わざと→人を傷つけることを何とも思わないクズ人間
どっちにしろ最低である。

【速報】 ニンテンドー2DSキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!|Hyper News 2ch
3D機能なしの廉価版はありだと思う。3DSの最大の魅力は処理能力だと思っているので。
ただストレートのデザインは…どうなんだコレw
折りたたみ機構にもコストかかるのはわかるけど、3D機能なんかよりあの折りたためるデザインこそが3DSのアイデンティティだとも思っているので、そこは死守して欲しかったかなぁ。
廉価版の赤黒Wiiみたいに日本には来ない気がするけど、3Dでの「子供の目の成長に影響する可能性」対策なので、もしかしたら逆輸入されるかもしれないね。

速報:ニンテンドー2DS発表、3D立体視なしで安価な3DS互換機 - Engadget Japanese
>2Dは良いけれどなぜ折りたたみまで廃止した?というゲーマーの皆さんにおかれましては、これまでどおり3Dボリュームをオフにすれば、折りたたみで2D表示の3DSが楽しめます。
まあ、その通りだし、折りたたみ型の2DSが出ても買いはしないないので、キッチリ届けるべき層向けの物を作ってきてるってことなんですよね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ