低予算雑記

2013-09-19[UQ HOLDER!]

UQ HOLDER! Stage.4 刀太の奇策 雑感

バトル回。

やっぱり不死か九郎丸。
エヴァが原因じゃないっぽいけど。


不死狩りの一族の宗家の次男とかか。
ここは京都…ではなさそうな気がするなぁ。
「兄上」じゃなくて「兄様」なところが武家じゃなくて貴族っぽい。

「あの厄介者の九郎丸を」「うむ」
「くくく…九郎丸か」「呪われた体…」
九郎丸…」
何回九郎丸言うねん!

そういえば傍線が三点リーダになってるね。
ネギまの時は二点リーダで統一だったと思うけど。
他の掲載作見たら二点と三点が混在してる。一作品中では統一されてるけど、作品ごとにバラバラだ。
電子入稿は作家任せにしてるのかしらマガジン編集部は。
正しさよりフィーリングを重視してんのかしらね。

めくりっ チラッ
うわあw

九郎丸の脳裏にチラつく「兄様」。
先日YTVのアニメハンタでちょうど、イルミの呪縛を克服するキルアの回をやってたのでちょっとダブった。

刀太vs九郎丸。
九郎丸大して強くねぇんじゃねえのw
実戦経験はありそうなこと言ってるけど、口で刀太にノセられてるし、決めたと思って油断して不測の事態に対処しきれてないし、なんというか、メンタル弱い感じだね。
純粋まっすぐ君なところとかも刹那にそっくりだわw

そして刀太の奇策。
いやいやいくら不死だからって痛いだろうさすがにw
しかしてワンパンダウン!
アレか。ゴンみたく自然で育って鍛えられた天然道士系か。気使ってるのか。

刀太と九郎丸のコンビは意識的にしろ無意識的にしろハンタのゴンとキルアに影響受けてるのかもね。
ネギま新連載スタート時に続き現役人気作として君臨し続けるハンタの凄さよ。

「俺のダチになってくれ」
うむ。展開早くて良い感じ。
ダの字に濁点忘れなくてよかったですね。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ