低予算雑記

2013-09-28[雑記・ニュース]

130928 艦これアニメ化発表 他

『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定!アニメ化も|げはにゅ
ステマ糾弾ブログの急先鋒だったときに実際に脅迫の被害に遭ってる管理人さんだから、角ソ連コンテンツに対するスタンスとしては仕方ないかもしれないけれど、やっぱり目一杯楽しんでるコンテンツをこう言われると、ちょっとモヤモヤしたものがあるよね…
ブームはブームだと思うんだがなぁ。私が見ているのはニコニコとtwitterでだけですが、動画上げたりコメしたり関連ツイートしてる人たちが仕事で盛り上がってるフリしてるとは到底思えないんですよね。

ちなみに私はVita版は今のところ様子見。
現行のブラウザゲーの強化発展型になるとのことなので、またイチから育て直しとかやってられませんわ。
オンラインで繋いで相互にデータを共有できるとかならちょっと欲しくなるかもしれないw
あと買うならVita本体ごとになるので、その価格のハードルに見合った付加価値をお願いしたいですね。
艦隊戦演出の強化とストーリーモードは来そうだけど、もう一声サプライズが欲しい所。

アニメはねーw
映像化されるだけでも御の字っていう認識だから、出来は二の次三の次。
黒歴史になるような酷い出来だとしても今の艦これならネタにして楽しめる土壌があると思いますよw
もちろん、単体で楽しめる良作になってくれるのが一番に決まっているのですが。
ネギまアニメ1期・2期、ネギま実写版、めぞん一刻実写版、らんま1/2実写版とそれなりに楽しめたので、どんな内容になっても楽しめる自信はありますw


やまなしなひび-Diary SIDE- リアルタイムに読む楽しさと、完結してから一気に読む楽しさと
ネギま!はリアルタイムに楽しめて幸せでした。

子供が通ってた私立保育園が新興宗教団体に乗っ取られた|ふよふよ速報。2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
新興宗教ってもピンキリよ。
私がショタだった頃(そうなんです、私にもそんな時代があったのです。信じられないかもしれませんが…)通っていた幼稚園は明治時代創始の神道系新興宗教が母体だったけど、親の判断は大正解だったと思っています。
久しぶりに幼稚園のサイト行って教育方針のページ見たら、今の私の「子どもの教育」に関する考え方とまったく同じだったのでちょっと笑ってしまいましたw
三つ子の魂百までってホントだねw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ