低予算雑記

2013-10-05[雑記・ニュース]

131005

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新しくなった戦闘終了後ファンファーレ、前の方が良かったとの意見も
まだ違和感ががが。まーそのうち慣れるっしょ。

京都アニメーションファン感謝イベント開催決定きたああああああ! |やらおん!
>京都市勧業館(みやこめっせ)
よし行こう。

90年代から現在にかけての二次キャラ絵柄考察画像! 20年でこれくらい変わるものか|やらおん!
90年代タッチで中嶋敦子を連想した。

「めぞん一刻って五代が響子さん押し倒せばすぐ終わる話じゃん。何やってんの」|Hyper News 2ch
そらー神の視点で物語を見てる読者からすればそーかもしれんがなー。
終盤では合意の上でセックスしてすら気持ちが結ばれなかった描写もあるしなー。
惣一郎さんを乗り越えずして一緒になってもすぐ別れそうだけどなー。

牛丼屋の店員こい!マジでキレてるおかしいだろ?? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これは店員あかん。よしんば安くなるとしても。
金額の問題じゃなくて契約の問題や。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近みたもの
最近買ったもの

アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等