低予算雑記

2013-10-24[雑記・ニュース]

131023

やまなしなひび-Diary SIDE- 「女ばかりのアニメ」は本当に多いのか、検証してみました
これは良い調査と考察。
イメージでモノ言ってちゃダメだね。

アニメの愛し方
私は二次創作60%、薀蓄40%といったところでしょうか。
ネギまの同人誌は言うに及ばず、艦これもMMD向けステージ自作したりしてるしw
カタチにしてないけど考えるだけならいろいろあるしなーw

なぜアニメの2期以降OPは初代OPを超えられないのか : デジタルニューススレッド
ネギまは1期と2期で方向性が違うから何とも言えないけど、曲はハピマテの方が好き、映像はセンスパの方が好き、という感じ。

舞台版『シュタインズ・ゲート』がマジ神だった件 : かーずSP
舞台LIVING ADV『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』配信決定!‐ニコニコインフォ
かーずさんが絶賛していたのでちょっと興味が湧いた。
配信見てみようかしら‥

日本に軍隊いらなくね? : 大艦巨砲主義!
これは酷い釣り。
>>1も>>61で米軍と連携する自衛隊の存在が必要と認めてるじゃねーかw

【画像】「右腕を40年間挙げ続けてる男」クッソワロタwwwwww
手塚治虫のブッダで苦行のひとつとして出てきたのを読んだことがある。
実在してしかも今もやってる人がいるというのが驚き。

イカむす.me - ドラクエ10日記 -アトラス バズズ ベリアルのコインが店売りになるらしい-
>いつ出るかわからない、どうやって入手するかわからない、入手できるかもわからないもののために、現時点でのやりたいことを放棄し、待つというのは、私にはできないです。その時まだドラクエやってる保証なんてありません。他にやりたいゲーム出たらそっちプレイします。飽きたら辞めます。別にドラクエは人生ではありません。
ネトゲのアプデで今まで大変だったことが比較的容易になることについて。
だいたい同意。
その時その時でやりたいことをやって楽しんできたのだから、そこに文句を言うのはちょっと違うよね、と。
私はまったりプレイヤーなので妥協しまくって満足しているのでその点ではなるせさんと違いますがw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ