低予算雑記

2013-11-14[雑記・ニュース]

日進の実装を心待ちにしています 他

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今後有名な戦場対応の深海棲艦が登場するのかな? 他予想雜談
水上機母艦「日進」を是非実装してほしい。
ほとんど輸送艦としてしか活躍してなかったから難しいかなぁ。

じーちゃんが看護兵として乗艦してた艦でして、艦これハマってから興味出て詳しい話聞いてきたのです。
舞鶴じゃあ利根筑摩に次ぐ大型艦だったらしい。
最期は南方で輸送中の陸軍兵含め千名近くの将兵と共に米軍機の爆撃を受け轟沈。
その生き残り20人くらいのうちの一人がうちのじーちゃんという。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】昨日生まれた子供の名前を榛名にしようと思うんだがどうだろう?
リアル那珂ちゃんもいるくらいだし…(右下のコラム参照)

沢城みゆきってなんであんなに嫌われてんの?
俺は好きだよ。

俺妹の伏見つかさ・かんざきひろコンビが贈る新作「エロマンガ先生 妹と開かずの間」表紙・あらすじ公開!
もう騙されないぞ…

牛丼3社、安値競争で共倒れでギュウの音も出ない状態にwwwwwwwwwwwwwww
なか卯>吉野家>松屋の順に好き。すき屋は近くにない。

ドワンゴ川上会長に聞く、ニコ動成功の理由と、社会を不幸にするネット世論のおかしな構造 2/3
>プロが全部決めて密室でやったほうがいいに決まっています。
民主主義はあくまでベストではなく現時点でベターな政体でしかないんですよね。
だれかよりよいやつを発明してくれないかしら…

紗栄子、着物の着方を間違え炎上wwwwwwww
最初の写真は間違いではないから注意。件の写真は>>46。
最初の写真と合わせて見るに着付けは間違ってなくて、これスマホの自分撮り機能で反転しちゃってるだけよね。
俺も驚いたんだけど、スマホってインカメラ(自分撮りカメラ)で撮ろうとするとデフォルトで反転してるんだよね。機種によるだろうけど。ウチの機種では反転を戻す方法もわからなかった。
鏡みたいな使われ方を意図してるんだろうけど、その設計はどうなんだと思う…
反転されてるのに気付かずにネットにUPする方もどうかと思うけど。

着付けについては「yの字が正解」って覚え方してるから「右前」「左前」はどっちが正しいかいつもゴッチャになってたけど…
>>64
なるほど「自分から見て手前(内側)」か。これは覚えやすい。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等