低予算雑記

2013-11-21[雑記・ニュース]

131121

ねたたま : ★【動画】DQ10のバラモス戦がまるで大相撲のようだとバッシング!
何言ってるの壁役のパラディンって花型職じゃないの。
この前の旧災厄は魔法使いとして参加したのでお世話になりました。
「移動干渉」(通称相撲)ってリアルタイムコマンドバトルと並ぶドラクエ10バトルシステムの大きな特徴で「直感的に前衛が後衛を守れる」を実現した面白いシステムじゃないのよさ。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】グアムまで甲標的を観に遠征してきた 他遠征する提督達
うちのじーちゃんが甲標的のことを人間魚雷人間魚雷言ってたので回天と勘違いして覚えてるのかなーと思ったけど、よくよく話聞いてみたら、

母艦から潜水艦に載せ替えて接敵

潜水艦から発進してさらに近づいて魚雷発射

発射した魚雷の分軽くなって海上に浮上しちゃう

敵艦に狙い撃ちされる

という実質特攻兵器だったという話。
まさに>>941状態。

ASCII.jp:艦これをパズドラと並べないでください (1/2)
デベロッパーとパブリッシャーの関係はオンラインに限らないけどねー。
たとえばWiiU&3DSのスマブラはソラとバンナムがデベロッパーで、任天堂がパブリッシャー。

>片岸 法律には違反されては困りますが、アップルストアやグーグルプレイよりも表現規制がゆるく、いろいろな表現ができるプラットホームということです。だからこそ、大人がしっかりと倫理観を守った中で楽しめるゲームプラットホームにできたらいいなと思います。
うむ。その調子で紳士の社交場を目指してくれw

>また一般向けもアダルトも、ヒットしたゲームをマネるというよりは、世の中にないオリジナリティーのあるゲームを展開していくのがポリシーです。
グリー聞いとるかーw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等