低予算雑記

2008-08-02[雑記・ニュース]

ニャース0802

【ニコニコ動画】『うる星やつら』『らんま1/2』『犬夜叉』高橋留美子展開催記念アニメ
高橋留美子展 It's a Rumic World
らんまの新作が上映ってマジか!
やべぇ超絶見てぇ!
キャラデザが中嶋敦子なのがグッと来た。
春眠香って、原作どおりだったらシャンプーやうっちゃんも出るし期待してしまいますわ。
ちょっとお高めでもいいので後でソフト化してもらえないかしら…

めちゃめちゃありそうな『こんな劇場版なのはは嫌だ』 ねたミシュランさん経由)
マジでこんなんだったらちょっと行きたいんだけどw
とりあえずStrikerSまで一通り見終わったのでメガミマガジンの映画情報をチェックしてみたりして。

ドラえもんのコアなネタをくださいな白い戯言さん経由)
ドラえもんの座高は100cm。
ドラえもんの得意な楽器はタイコ(方倉設定)。

アニメ『うみねこのなく頃に』配役に小野大輔・井上麻里奈かーずSPさん経由)
それなんてネギまOAD?

主に同人作家さんに向けたバックアップ講座かーずSPさん経由)
バックアップしなきゃと思ってるんですけどねー。同人の原稿に限らず。
今外付けHDDにアレコレ全部詰め込んでるんで、これが逝ったら私も死ねます。
去年くらいにDVDに焼いたっきりだわ…

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増コンビネーションバラエティさん経由)
ゲームなんてオモチャなんだから好きなように遊べばいいんじゃね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ