低予算雑記

2013-12-29[雑記・ニュース]

131229

「匿名だったら何を言っても良い」と言う意識 - Life like a clown
ネットで匿名なんて存在しないと思ってるからバレる前提で書いてます。
多少過激なことも書くけれど、万一バレた時に致命傷にならない程度のレベルにおさえて。
匿名での書き込みなんかときどーきしかやらないけれど。

ちなみにこのブログもtwitterもニコ動の投稿もMMD素材配布もドラクエ10も「よーかん」というHNで全部紐付けしてるので、どこか一つでも何かやらかしたら全ての「よーかん」に影響するという意識で行動・発信しています。
しかもこれリアルの一部にもバレてるので滅多なことができないという…
全部の「よーかん」を知ってる人はまずいないと思うけど、調べたら辿れる状態には常になってます。

(関連)だから匿名の対義語は記名だと何度言えば | とりあえず死ななくて良かった人のブログ

PS1やセガサターンの頃のヘボいムービーを見て和む : 現実ゲーム
>>1は今ニコ動にオリジナル3DCGムービーとして上げたらどんなコメントがつくか用意に想像できるレベル。
18年前か。ホントスゴイ時代になったな。

あと北斗の拳と仮面ライダーV3に感嘆した。
前者はPS1のリアルタイムムービーでよくぞここまで、というのと、後者はモーションやカメラブレの特撮っぽさがスゴイ。
結局は技術やスペックじゃなくて情熱なんよな。

作者「この作品と作品は世界観つながってますw」:哲学ニュースnwk
ラブひな→ネギま!はそんな感じかなぁ。明言はなかったと思うけど。
ネギま!→UQHは明確な続編だからここで言われるようなのじゃないよね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ