低予算雑記

--------[スポンサー広告]

スポンサーサイト

2014-01-21[ゲーム|ドラクエX]

DQX今週のピラミッド

レアが出るまで何度も挑戦できてめっちゃ時間かかる&詐欺が横行してたので急遽修正されたピラミッド。
まったりプレイヤーの自分としては、時間があったら金払って鑑定士雇うなりメンバーで回すなり粘る、とりあえずクリアしたかったら鑑定士としてハズレ無料で誘われ待ちと、いろんな楽しみ方ができた仕様でした。もちろんブローチ手に入ったら嬉しいし。
個人的には残念な修正だけど、まあ理由聞いたら仕方ないかなと。

鑑定回し終了のお知らせ。すべての雲には銀の……ver2.0 天空旅人トランジット通信 ドラクエ10
特にここでも言われてる鑑定士としてのロールプレイはかなり楽しかったのでちょっと惜しいですねw

幸いにして「レア出ました!ご確認ください!」→ゴールドガッポリの流れが体験できてたのでアレがもうできないのは残念かなw
まあ「きんかいでした・・」の方が多いのは当然なんですが、だからこそ当たった時のやってやったぜ感も凄かったというか。ちなみにハズレ無料アタリ2万Gでやってました。

鑑定士は廃人勢に誘われる強力な動機になってたので、これからうまくマッチングしてクリアしていけるかしら、という不安がちょっとありますね。私魔法使いでしか行けないし。ピラミッドが研究されて一時と比べて需要減ってるのよなぁ。
まあ将来の再修正でそこらへんも盛り込んでいくって運営の話だし、まったり待つことにします。


というわけで今週から普通に1回ずつしか攻略する必要がなくなったピラミッド、今週の結果です。
なんだかんだでパーティ組めて一日で回れました。杞憂だったかな。

1霊廟 セルケトのブローチ
2霊廟 きんかい
3霊廟 きんかい
4霊廟 セトのブローチ
5霊廟 ゴールドストーン
6霊廟 おうごんのかけら

ブローチwww2個www
ごちそうさまです。

6→1234→5の順で3回のPTで攻略。
6と1234のPTは白フキダシでの募集に応募、5は「なかまをさがす」で初めてピラミッド攻略PTを主催してみました。
一回全滅したけど何とか攻略できてよかったですw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
