低予算雑記

2014-02-25[雑記・ニュース]

140225


MMD杯でてます。
天てれのOP再現や恐竜惑星の本編再現とかしようかなーと考えてたけど、アッケラ缶モデル作って予選UPした時点で満足しちゃってモチベーションが上がらなかったので虎哲と五臓を突貫で作ってモーション流し込みのやっつけ動画。
アッケラ缶は口パク含めて表情モーフ結構入れたけど、他の二人は目の「笑い」だけしかなかったりしますw
おっホイタグを付けられたのが一番びびったw
そうかもう20年前になるのか・・・

やまなしなひび-Diary SIDE- 【アンケート】オーディオコメンタリーって聴きますか?
購入判断の基準にはならないけど、あったらためしに再生はしてみる。
確かにそのシーンに関する裏話とか声優さんがどういう気持ちで臨んだかとかをちゃんと聴きたいですねぇ。
>「俺が一番大好きなシーンなのに、コイツら全然別の話題をしている!!」
これは確かに萎えるからやめてほしいw
別に声優ファンじゃないので、中の人が喋ってるだけで嬉しい人じゃないんですよ私は・・・

刀語再放送時の主演の細谷さんの役者魂とか、プラネテスBD-BOXの谷口監督の持論とか、作品に関するアツいコメントがあるとやっぱりいいですね。
じょしらくOADの久米田康治×ヤスのアレはどうしようもなかったw

■(ドラクエX)大型アップデート情報 バージョン2.1 (2014/2/24)|目覚めし冒険者の広場
>しんぴのさとり 発動時間を大幅に短縮
いまはこれが一番ありがたいかな。賢者育ててるとこなんですw

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】このCMめちゃくちゃ心に響く
一番心打たれたのはちゃんと決められたルートを走りきった人もフィーチャーされていたこと。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近みたもの
最近買ったもの

アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等