低予算雑記

2014-03-11[艦これ|プレイ記]

東京急行クルーズ

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)卯月でたー
うら・・うらやましい・・

オリョクルなんてやってる場合じゃねえ!5-4にのりこめー!
と任務放棄して二日ほど5-4を回しまくった結果、

ざっくざく出ました!

金剛型が。

道中からボスS勝利ドロップに至るまで驚異の高速戦艦率。
しかもちょっと霧島が多く感じるのはイージスの呪いか何かなのか…

確かに鈴谷とか夕張とか瑞鳳とか巻雲とか弥生とかレアっぽい子も出てたんですが、2枚目以降はすべて近代化改修行きにしてるからイマイチテンション上がらないんですよね。
瑞鶴と卯月が目当てなんだよ!

空母3、雷巡2、航巡1(ドラム缶ガン積み)、の構成で行ってます。
制空権取らずに艦攻多めで行ってるから一回の出撃でボーキが400くらい溶ける。って、え?
…さすがに今これ書くために調べてビビったのでもう少し省エネ化を模索してみたいと思いますw

前回書いた第1水雷戦隊編成任務(潮待ち)は無事完了。結局デイリー建造で出ました。
これで編成任務は瑞鶴を待つだけとなりました。

なおケッコンカッコカリはLv99に達した子がいないのでまだでやんす。
5-4クルーズで大井北上がそろそろ到達しそうですが…
どうしようかなあ…

theme : 艦隊これくしょん
genre : ゲーム

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ