低予算雑記

2014-04-16[ゲーム|ドラクエX]

最近のドラクエX 釣り開始

2.1の真レンダーシアストーリークエストをクリア。

ヘルバトラー・・強敵だった・・
一回サポ3(自分僧侶、サポ僧侶1、バトマス2)で特攻したけど全然ダメだったので、緑玉出して募集に乗っからせてもらいました。
自分魔法使い、僧侶2、サポ戦士1の構成。
敵の範囲攻撃が強力だから、ちゃんと回避できるプレイヤーキャラ(いわゆる肉入り)で挑んだら結構苦なく倒せましたね。
久々にカンスト済みの本職魔法使いでメラミ砲台できて楽しかったですw

という訳でスタンプ埋まってルーラストーンゲット。ワーイ。
あと取ってない石は一年課金継続特典と真厄災クリア初期村の2つ。
課金はともかく、真厄災は折を見て取っておきたい。


という訳でストーリー一区切りついたので釣りに舵を切っております。
現在釣りレベル8。
ポイント交換でヒスイのカギ3本揃うまでやったるで~。
明日のアプデでストーリークエストが追加されるらしいので日課としてぼつぼつやって行こうかと。


■現在の日課
迷宮・コロシアム・釣り依頼

討伐依頼とか少し前はやってたけどめんどくさくなっちゃって最近はあんまり。
グレンのしぐさクエも持ってないしぐさ「がっくり」が来ちゃったのでストップ中。習得にはまだ職人レベルが足りぬ‥
他の町の日替わり福引券クエは移動がかったるい&いろいろと足りないのでスルー。

theme : ドラゴンクエストⅩ
genre : ゲーム

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近みたもの



最近買ったもの






アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等