低予算雑記

2014-06-01[ゲーム|ドラクエX]

最近のドラクエX 強ボス討伐に参戦

今のところ5大陸の新旧とネルゲルしか行ってませんが、強ボス金策に手を出してみました。
例によってサバ1グレン教会前の野良募集に乗っかる感じ。
職的にほぼ僧侶と魔戦でしか行けないのでだいたい僧侶で参加してます。
プレイ時間の関係でだいたい一日2~4箇所(主に赤緑)ですが、これだけで万単位の収入になるからやめられませんわw

という訳でちょっとだけ奮発して僧侶用にひかりのタクトを購入。
今まで無星ユグドラシルを何本か愛用してたけど、せっかくなのでちょっといいやつに。
防具は相変わらず羽衣奇術のツギハギだけどw


武闘家Lv58、盗賊Lv65のレベリングを始めたので無法者セット一式を予算10万Gで揃えてみました。
あと古武道のツメも買って、念願のタイガークローも覚えたので最近迷宮はずっと武闘家で行っています。

他の職業レベルでは、新たにスパスタがLv80キャップに到達。
これでカンストは魔法使い、僧侶、魔戦、賢者、スパスタの5職。これで天地雷鳴士になれるぜ!(DQ7なら)

他職はLv40台ばかりなのでちまちま上げるしかないですわなー。

130スキルは解放済みだけど、とりあえずのスティックしか振れてない。
全振り直しの宝珠があるので一回見なおしておきます。
盾のファランクスは覚えておきたい。


前回から書いてなかったので一応備忘。
真厄災クリア済み。
釣りポイント交換のヒスイのカギは3本入手済み。釣りレベルは16で放置中。

■現在の日課
迷宮・コロシアム・グレンしぐさクエ・(できれば強ボス2~4箇所)

theme : ドラゴンクエストⅩ
genre : ゲーム

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近みたもの



最近買ったもの






アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等