低予算雑記

2014-07-29[雑記・ニュース]

140729

今のアニメデザイン傾向を8つに区分けする これらがせめぎ合ってシーンは進んでる(追記と修正版) - 14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード
興味深い。
最初何のデザイン?絵だけの話?それを含めた設計の話?と思ったけど、読んでみたら後者だった。

>京アニはあと一回変身を残している!
たまラブ大絶賛の私としては最終形態が楽しみすぎるw
しかし「変身」があざとい萌えからの脱却だとすれば、はたしてそれをして商業的に上手くいくかは不安ではある。

絶賛→非難の嵐! 原作アニメ「使い捨て」問題を浮き彫りにした『極黒のブリュンヒルデ』 | ニコニコニュース
>なんと、こともあろうか制作陣がアニメ終盤の10~13話で、コミック5~10巻の内容を一気に詰め込むという暴挙に出たのだ。
ひでえwww


やっぱり山科は府にすら入れてもらえないのかw
昔作ったネギま同人誌で木乃香に「山科は滋賀やよ」って言わせるネタを考えたのを思い出した。
亜子を山科出身の設定にしてこのせつがdisり倒すという・・
さすがにあんまりなのでボツにしましたがw
亜子がこのせつをしのぐ人気や作中での立ち位置があれば成り立つネタだったんですけれどね。ネギま!?のまき絵失格ネタみたいに。
それもないのにそんなネタやったらただのイジメになっちゃうからね・・

このブログは生まれも育ちも現住所も山科の生粋の山科村民がお送りしています。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ