低予算雑記

2014-08-29[雑記・ニュース]

MMD杯動画宣伝 他

【ニコニコ動画】【第13回MMD杯本選】日本よ、これがWABISABIだ。【京都府広報監まゆまろ】
MMD杯でてまーす。どうぞよろしく。


読んだ。
ヒロユキのくせに上手いやないか・・
ちゃんと好きで読み込んでる作品の二次創作だとさすがという感じ。

【任天堂】経営と事業の抜本改革を遅らせる分厚い内部留保が生んだ楽観主義|数字で会社を読む|ダイヤモンド・オンライン
任天堂は家庭用ゲーム業界の中心として存在し続ける、多少波はあってもうまくやってくれる、って思っていた時期が私にもありました。信仰していた時期が。
もちろん今も一等大好きなメーカーではあるんですが、未来永劫家庭用ゲーム機を出し続けて、未来永劫マリオやゼルダの続編が遊べる・・とまでは思えなくなって参りました。
ロマンとしては出し続けてほしいけど、現実の選択肢として「家庭用ゲームハード撤退」がある以上、いつそうなっても仕方ないと覚悟するようになりました。

ゲーセン勢がコミケ反省会に乗り込んでみた - Togetterまとめ
ふうむ。そんな問題もあるのか。
準備会もまともに対応する気ない、むしろ質問者をバカにしてたってのがコメントで言われてるけど、最終的にはゲーセンのユーザーじゃなくて、実際に被害被ってるゲーセン自体が声上げるしかないわね。
そして安定のクソブログ刃。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ