低予算雑記

2014-08-29[ゲーム|ドラクエX]

最近のドラクエX 王家の迷宮楽しい

【アス通】 バージョン2.3[前期] 速報 (2014/8/27)|目覚めし冒険者の広場
アプデ情報でましたね。
レンダーシアの討伐依頼が一番楽しみかな。週一とはいえ経験値十万はデカイ。
あとリーネさんの合成効果後消しってのが嬉しい。

というわけで直近のプレイ状況。

盗賊と旅芸人もLv80キャップに到達。
これでカンストは僧侶、魔法使い、盗賊、旅芸人、魔戦、賢者、スパスタの7職。
僧侶は特訓スタンプも4000カンスト。
武闘家がLv77なので、これが80いったらツメ切ってオノにスキル振りなおして戦士Lv50とレンジャーLv54のレベリングに着手したいなーとおぼろげに。


王家の迷宮はアナザーの深層で竜箱を欲張って時間切れになったりなど。
確か9階か10階あたりだったかと。まだ1周目の途中。

相方のモンスターは安定のホイミスライム。名前は[びーかー]。
王家の迷宮の仕様が公開されてから急いで育てだしたのでまだ転生4回目でバイキは使えない。
牧場に預けとくだけでレベル上げられたんだからとっとと3枠ぶんのモンスはゲットしとくべきだったかなとちょっぴり後悔。

職は魔法使いでいってます。
あくまで本職は魔法使いですから!僧侶の特訓や装備が一番でも本職は魔法使いですから!
というわけでLv70装備の大魔導セットで行く魔法使いの旅。
3人のボス相手にマヒャド連発するのが楽しすぎるw
特訓にもなるしいいコンテンツですな。


魔法の迷宮ボスは、グラコス、強アトラス、強バズズ、強ベリアルを初討伐。

強ボスは書が実装されて何度か行ったけど最近はあんまり行けておらず。
艦これのイベントやってたからプレイ時間少なかったし。

メインストーリーは2.2のラスボスだけ未攻略。
だれか手伝ってください!
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ