低予算雑記

2014-09-10[UQ HOLDER!]

今週のUQ HOLDER! Stage.49

”小夜子の呪い”に反応しましたw

1巻の忍とかみたいに「過去作から名前とモチーフだけ引用してちょっと外す使い方」でしかなくて、直接関係有ることはまー無いんだろうなーとは思うけど、麻帆良のあの校舎で繰り広げられる展開にはどうしてもそこに相坂さよのアナザーというか「ネギま!であり得た物語」を見てしまいます。

でも小夜って漢字で書かれるとこっちの方も思い出しちゃうんだよねw
懐かしいなあ。ゴルゴ31さんに捕捉されてカウンタが爆発した記事・・

一応毎週読んでるけど、この三太編はちょっと注目しておこうと思います。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近みたもの



最近買ったもの






アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等