低予算雑記

2014-09-26[雑記・ニュース]

グラボ欲しい 他

ASCII.jp:20nmが白紙になり28nmで再構築するNVIDIAのGPUロードマップ (2/3)|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情
ものづくりの大変さというのはいつになっても変わらないようですなー。

>第4四半期(11月と聞いているが、若干早まるかもしれない)には「GeForce GTX 960」も投入される。
スペック如何によってはGTX960狙ってる。
来月には出るってどっかで見たし、楽しみ楽しみ。


【最終回】『グラスリップ』おおーーいスタッフでてこおおおおおおおおい説明しろおおおおおおおお、まじ何だったのこれ(´・ω・`)|やらおん!
岡田麿里とその流れを汲むPAオリジナル作品はいまいちグッとくるものがないんだよね。
「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」は全話見たけど、「凪のあすから」は序盤切り。今作に至っては1話アバンで切ってます。
true tearsはBD-BOX購入検討までするほどだったけどだんだん興味が右肩下がりになってるという。
まあ単純に私が飽きただけなんでしょうけれどねー。

アオイホノオOP比較動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA
ラッキーマンとぱにぽにはわかったw
ぱにぽにはさらに元ネタがあると思ってたけど、アレが元でよかったんだ。

ドラマ24「アオイホノオ」:テレビ東京
ちなみに全話見てる。
TVで見始めたのは途中からだけど、ニコニコの配信で1話から未見分を補完しました。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ