低予算雑記

2014-10-29[艦これ|プレイ記]

最近の艦これ

日進の物語連載開始に合わせて、同じ水上機母艦の千歳・千代田のレベリングを開始。
軽空母改装したちとちよはLv90超えの一軍だけど、いつか日進が実装された時のために、水上機母艦状態でも確保しておくことにしました。



この第1話で日進が言っている、千歳・千代田・日進の3隻の特殊潜航艇母艦で36隻の甲標的を運用するという、史実では開戦前から問題だらけで変更された当初の特殊潜航艇計画の運用を目指しますw
ちとちよは甲で改修をストップ。両足12隻の甲標的を、この世界で目一杯活用したいと思います。
という訳でロマンプレイの為にもぜひ日進実装オナシャス!


■現在の図鑑空欄艦
 153 大鳳 → 156 大鳳改 (40)
 165 磯風
 178 Bismarck drei (75+改装設計図)
 204 初春改二 (65)
 209 早霜
 210 清霜
 211 扶桑改二 (80+改装設計図)

未改造艦が溜まって参りましたw
ビスマルクはレベル到達してて設計図待ち。毎月1-5と2-5しか行ってないから貯まるの遅い遅い。
改造初春と扶桑はレベリング中。
またプレイペース落ちてるのでもちょっと時間かかりそうです。まー気長にやりますさ~

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ