低予算雑記

2015-01-11[艦これ|プレイ記]

最近の艦これ

山雲は正月のマンスリー1-5ループ中にドロップ。いやーラッキーラッキー。
現在はちょっとペース落として資材貯めつつまったりレベリング中。
暮れにキャップ開放されたドラクエ10のレベリングの方が多くやってますw

■現在のレベリング艦
カッコ内は現在のレベル。

・木曾改二(Lv98)
先のイベントで雷巡3隻が有効なとこがあったのでとりあえずカッコカリしておこうかと。
雷巡エースの大井北上はウチの最高Lv124に君臨しているのでそのうち合わせたい。

・大鳳改(Lv83)
ようやく入手できたので急ピッチで育成中。
できれば空母エースの赤城加賀Lv119と合わせたい。

・島風改(Lv97)
二代目島風。轟沈させてしまった初代島風と同じLvまで来ました。長かった・・・・
初代を轟沈させた時一緒に出撃していた雪風がLv98なので、とりあえずそこに合わせて、後は当初の計画通り雪風島風でツーマンセル運用をしていきます。
駆逐艦で最初にLvキャップ開放するのがこの2隻になる予定。

・秋月改(Lv56)
対空値に惚れて育ててみることに。特に目標なく、レベリング対の枠が空いたら突っ込んでる感じ。

・初風改(Lv45)

この動画の十六駆逐隊プラス1が良い感じだったので・・

■現在の図鑑空欄艦
不動の磯風

■駆逐艦レベルメモ
◆一軍
98 雪風改
97 島風改
92 ヴェールヌイ
87 夕立改二 時雨改二
86 綾波改二 吹雪改二 天津風改 時津風改
◆二軍
76 Z1zwei Z3zwei
68 初春改二
66 潮改二
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ