低予算雑記

2008-08-13[雑記・ニュース]

「ドラマCDのお知らせ」について

ネギま23巻限定版ゲトー!
昨日アニメイトで受け取ってきました。
OADの感想は前試写会で見たときのココをみてね!
印象あんまりこの時と変わってないし。

ところで今年も盆はイナカ帰るのでコミケには行けませんよんよんよん。
そういえば夏は一回も行ったことないなぁ。


AI Love Network - 日記帳 - ドラマCDのお知らせ (8/13)ネギま!部屋さん経由)
>今回の新作アニメ1~3に入りきらなかった原作181話目を中心に、クラスメート声優陣が全員総出演するドラマCDを制作いたします!!
>皆さんの投票によって、原作の特定話数を「2本」録音することにいたしました!

全力で74時間目(さよ初登場回)に投票します。
でも今までのアニメ化でさよ優遇されすぎてるからなー…
よしんば上位2本に入ったとしても、その点と「若い人たちに仕事を回す」的な感じで健さんNG発動されそうな気が…
(しらとりさんゴメン)

>NG権
VIPとかで立ちそうなスレ「アキラの回1位にしようぜwww」の対策ですね。わかります。

>ラカンだったら若本さんとか希望かな~
若本氏は狙いすぎじゃね?
今回のクウネルでも思ったけど、人気先行でどうも…
ジブリや劇場版ドラの芸能人起用と変わらんよね、それじゃあ。
まぁそこも赤松先生のプロデューサ気質の一部なので突っ込んでたらキリがないのですが。

>皆さんのお薦め声優も教えてね。
俺の脳内声優設定が火を噴くぜ!!(敬称略)
 ・ラカン:稲田徹
若本氏より断然角松ニ佐。
 ・ヒゲダンディ(北の代表):中田譲治
 ・色黒美女(南の代表):久川綾
この二人原作じゃ一コマ出てただけでまだ一言も喋ってないけどねw
 ・クレイグ:櫻井孝宏
 ・クリスティン:石田彰(兼役)
 ・アイシャ:堀江由衣(兼役)
 ・リン:茅原実里
のどかを助けたパーティの四人。
この人らアニメ版ドルアーガの塔に出てたよねwww
 ・明石教授:櫻井孝宏(兼役)
 ・ガンドルフィーニ:大塚芳忠
 ・葛葉刀子:冬馬由美
 ・神多羅木:関智一
 ・シスターシャークティ:雪野五月
 ・ココネ:かないみか
 ・高音・D・グッドマン:平野綾
 ・佐倉愛衣:落合祐里香(´・ω・`)
 ・夏目萌:川上とも子
魔法先生らはもう学祭編で固まっちゃって…
全員鉄板ですね。原作読んだら完璧に脳内再生されるw
 ヘルマン:阪脩
九課課長。これも脳内鉄板。

>子安バージョンのナギと、小野クウネルの絡み
噴いたwww
そっかー。そういえばそうだなー。
ガトウさんは藤原啓治で。

コメント

■No title

全裸でマッチョといったらこの人しかいない!(爆)
ラカン 東地宏樹さん

■Re:

(調査中)
…あー、草加拓海の人ね!
渋くて良い感じかもですね。
ちなみに稲田さんのはバンブレの石橋先生の軽いノリの印象で選びました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギまドラマCD発売決定記念!サブキャラ声優バトン

「低予算ブログ」さんで、12月に発売されるネギまの新作ドラマCDにて起用されるかも知れないサブキャラのCVをオススメしていたので、これを基...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ