低予算雑記

2015-03-30[艦これ|プレイ記]

最近の艦これ

摩耶・鳥海の改二を完了。

現在は新編三川艦隊任務の為に加古・青葉・衣笠・古鷹のレベリング中。
重巡は妙高型と利根型を育ててたので加古や青葉はLv30くらいだったんですよね。
衣笠と古鷹は改二にしたっきり放置だったし。
夕張Lv78を加えて一度そのまま行ってみたけどさすがにこのレベル帯で5-1は無理だった。

1-5第六駆逐隊任務は、Lv93のベールヌイを筆頭に残りの三人もLv57まで上げてたのでサクっと行けました。
初期艦が電だったけど遠征にすら使ってなくてゴメンよ・・

2-3第十八戦隊任務は、遠征で大活躍しているLv63無改造天龍田がいたので空母の護衛を付けてオリョール出撃。
敵は羅針盤だけでした。


次は春イベですね。
駆逐艦改二や海外艦も気になりますが、今年は水上機母艦も充実させていきたいとの田中Pの発言もあるし、そろそーろ日進の実装を期待したい。


■現在の図鑑空欄艦
167 不動の磯風
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ