低予算雑記

2015-06-28[ゲーム|Splatoon]

Splatoon その3 ガチマッチ参戦

ドラクエ10の合間にSplatoon。

わかばを卒業してローラーコラボとチャージャーワカメでやってやられてのナワバリバトルを楽しんでおりましたが、ガチマッチでそろそろウマイ人が上のランクに行ききったかなーと思ってガチマッチに参戦。
発売日直後にわかばで特攻してゼンゼン歯が立たず撤退して長らくC-のままでしたが、ここらでひとつ。
その時と比べたらそれなりに立ち回りもできるようになってると思うし。

わかばはもうバリアの特性も解析されてハジかれまくるし、チャージャーはナワバリバトルでもエイムガバガバで外しまくってるのでガチでは無理だと思い、ローラーコラボのバシャバシャ戦法で行くことに。
何とかB-まで上げることが出来ました。

でも今の自分ではこっからが厳しい。
ポイント60くらいまでは行ったけど、その後連敗して10まで落ちたり、その後また上げられたりと一進一退。
ここが丁度の実力ってことですな。
とりあえず中の中たる無印Bまでは行きたいので、もう少し精進したいと思います。


第二回フェス。
あーかいきつねとみどりのたーぬーきー。
こらそのうちきのこたけのこも来るやろなぁ・・

しかしどん兵衛派なのでイカんともし難い。
シオカラーズはホタルちゃん派なので緑のたぬきにしておこうかなw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ