低予算雑記

2015-09-03[雑記・ニュース]

150903

Windows10の人柱になったものたちの末路www : ガジェット2ch
サブノートだけ10にしてみたけど特にメリットもデメリットも感じてない。
逆にスタートボタン右クリに慣れちゃってるからスタートメニュー出すのに一瞬手間取っちゃったりするくらい。慣れるまではデメリットではあるか。全部8のクソUIが悪いんや・・

宇宙には地球みたいな惑星が数千とあります←絶対ウソだろ・・・ : 思考ちゃんねる
この広大な宇宙で生命は我々だけ、我々のみが特別な存在と考えることを宇宙一の中二病と表現されているコメントを見てナルホドと思いました。
たしか笹本氏のTwitterだったと思う。

ドランゴンボール速報 : 鳥山絵←これもゴーストだよね
>>28からのドラクエ10裏話、初見だけど興味深かった。
シンイのキャラデザについてのフジゲルの指定は、今考えると「重要キャラじゃないよ!」というミスリードを狙ったってことかな。
ちょっと前実装されたドルバイク(プリズム)は鳥山絵っぽいデザインだけど、アレはどうなんだろう。

プリキュア見たことないけど本当はちょっぴり興味ある俺に一番かわいいプリキュア教えてくれ BIPブログ
初代とハートキャッチとスマイルしか見てないけどれいかさんが一番好き。
次点でなぎさ。

京都のトリセツ--The insiders’ guide to KYOTO トリップアドバイザーのインフォグラフィックスで世界の旅が見える
100年以上続く老舗の数が1139あるよってところで任天堂が例に出されてる。
海外向けには好例すぎるねw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ