低予算雑記

2015-09-11[雑記・ニュース]

150910 艦これ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】翔鶴のif改二は早ければ今月中!?「野分」「舞風」の僚艦や「海外大型艦」も実装準備中!
嵐に萩風だって!?
磯風と共に日進の最期を看取った艦やないか!



差し替えが捗るな・・

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】未だに2-5が安定しないんだがどんな編成でいってる?
妙高型+利根型が全員Lv90以上なのでこれでいってる。
十中八九ゲージ削れるけど中破大破もそれなりに。
マンスリーで急がないのでバケツも使わず1日1回か2回の出撃でゆっくりやってます。

bob艦は川内型もそうだけど、艦これ始めた当初に絵柄が気に入って重点的に育ててたんだよね。
空母や戦艦や島風雪風は強さから育ててたけど、重巡軽巡は絵柄で育てる艦を選んだというw
軒並み改二実装された今となっては強さも含めて好きだけどね。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ