低予算雑記

2008-08-29[ネギま!|原作]

ネギま!224時間目「スゴ腕! フェイト美少女軍団」

■ちうパルのどか vs 調

ハルナ2.7秒は早すぎw
どんなチートだ。

調のヴァイオリン音圧攻撃。金糸雀か。

m9(>o<) <我汝の真名を問う(アナタノオナマエナンデスカ)

<<ギギィ--♪>>
ちうパル「下手なのかよ」
サラサラ
ちうパル「…」
この間に噴いたw
ナイスギャグパート。

パル「手を当てれば思った通りに動くから!」
それってすごくね?

落ちたー!
さしものパルもこの攻撃を防ぐことはできず…
結構な高度から落ちたから、たぶん契約執行してなかったら死んでるな…

落ちてるハルナはコレ白目剥いてるんかな?
ネギとか刹那とかはともかく、今まで戦闘要員じゃなかったクラスメイトがこうなるのは作者的には結構冒険だと思うのですが。読者に受け入れられるか否かという。
覚悟して来たって言わせてるので、こうなることも予測できてはいたのですが、やっぱりちょっとショックはありますねぇ。
元一般人組には頑張って強くなってもらいたいわ。

ピンチになったところで小太郎登場!
うっは、燃えてきたw

ところでやっぱりちうは現実世界では戦闘で出来ること無いのかなー。
まほネットでの情報戦とか出てくるじゃろうか…
ダブルコンパイルでサーバ爆破とかしねぇかなー(BPS)


■ラカンカモこのか vs 暦環

ラカン鬼www

しかし相手には実体が無い!どうするラカン!
大声と気合で空間を捻じ曲げて脱出だ!精神と時の部屋的な意味で。

■アリアドネー組

スイーツ(笑)


まぁ、あれですな。
小林まこと物語の最終ページのハシラには噴きました。

コメント

■No title

>小林まこと物語の最終ページのハシラ
あれには笑ったw
記事にしていいか迷った末やめておいた!
それに冨樫先生なんて(以下自主規制

■Re:

休載時巻末には作者取材のためって書くのにね…
「確認されています?」って疑問系だからアリなんでしょうかw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!224時間目「スゴ腕! フェイト美少女軍団」」 >結構な高度から落ちたから、たぶん契約執行 >してなかった...

楓の ネギま!ニュース+224時間目感想ブログまとめ 「2008年8月27日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ OP曲 「ハッピー☆マテリアル リターン」発売! 私も当然、購入しましたよー ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ