低予算雑記

2016-04-15[雑記・ニュース]

20160415

「漫画」と「アニメーション」のスピード感の違い やまなしなひび-Diary SIDE-
わかる。

【キヨさんレトさん】大物YouTuberとゲーム実況者の年収を調べてみた【ヒカキンさん】 - しっきーのブログ
アブキヨレトルトの流れからの唐突な王に草。
実況者ではトシゾーの次にすき。

友「邦画面白いの少ないもんな」俺「そんなことないよ!」友「たとえば?」 ぶる速-VIP
ハッピーフライトすき。

SSDとHDDってどの配分にするのが正解なの? : PCパーツまとめ
既に結構データ保存用にSSD使ってる人いるんだなあ。
ちなみにうちは
 C SSD 128GB システム
 D HDD 3TB データ
 E HDD 500GB バックアップ1
 F HDD 500GB バックアップ2
今はこんな感じ。データは主にMMDのダウンロードしたモデルとか出力した動画データ。

くまモン公式Twitter、「熊本が暑くなることまちがいなしだモン☆」を最後に停止 : ガジェット2ch
難しいよなあ。
任天堂のSplatoon公式twitterは普段は研究員キャラだけどサーバー障害のお詫びとかのまじめな告知の時はちゃんとした文章になってるね。

>>1ヶ月ぐらいしてから、 「熊本城の石垣直してたモン」とか言って戻って来ればいい。
このへんが上手いんじゃないかなあ。

【朗報】自衛隊、最終兵器を投入 : ワラノート
キター!
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ