低予算雑記

2016-08-01[雑記・ニュース]

160801

常識的に考えた : 【鉄道】リニア新幹線、大阪延伸は「奈良ルート」で 終着駅は「新大阪駅」を想定…JR東海社長が表明
知ってた。
ハイハイ京都は駅構内に貼ってる気持ち悪いリニア誘致のポスターやらステッカー全部剥がそうね。

ちょっとアレなニュース 人権派弁護士 「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁「お前関係ないじゃん」 最高裁「誰だお前」
そこに価値を見出し、命を賭けて取り組んでいる人に対して人生を否定するような言いぐさ。
公共の福祉に反しない限り人は限りなく自由だよ。

VHSデッキ生産終了の「やむなき」理由  : SIerブログ
らんま1/2のVHS全40巻、さすがにもう処分しようか悩んでる。

「ポケモンGO」日本で開始も最初のニックネーム登録でつまづく人続発「全部却下されて消した」 : ガジェット2ch
>ユニークアカウントで管理してるんだからニックネームまでユニークである必要はないと思うんだわ
だよねぇ。
今やってるSplatoonもドラクエ10も艦これもカブリOKだからここは一段階下になっちゃうね。
あとニックネームの日本語対応はできなかったのかと。

群馬「頭文字D!」茨城「ガルパン!」東京「ラブライブ!」埼玉「クレしん!」神奈川「スラダン!」  千葉「」 | やらおん!
京都は森見登美彦と京アニのおかげで充実したよねw
一時は例の全国都道府県別アニメ聖地マップでるろ剣が宛がわれてたことあったけど。
たしかに京都篇面白かったけどそれはちゃうやろとw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ