低予算雑記

2017-01-29[未分類]

のこりの温泉むすめをザ・YOSOU パート3

秋保 那菜子(あきう ななこ) 温泉むすめ 公式サイト

あちゃー大外れだった。

前回:のこりの温泉むすめをザ・YOSOU パート2
前々回:のこりの温泉むすめをザ・YOSOU

170129_01.png
さっそく更新。

前回考察した「福島在住のイラストレーター」のエピソードですが、どうやら箱根ちゃん担当の玖条イチソ氏が福島在住らしい(ネットのウワサ程度で確証はなしだけど)ので、このことだろうと。
予想ソースのインタビュー記事も「地方に人を呼び込めたら」という文脈のハナシだったので、福島の温泉地でなくてもよさそうです。
秋保ちゃんが発表された直後は、東北新幹線沿線の流れから飯坂ちゃんに変えようと思いましたが、東北枠は秋保ちゃん一人ということで。

ちなみに最初の予想で「北海道東北枠」とまとめてしまったので触れませんでしたが、「東北枠」で考えたときに一個出すなら鳴子ちゃんかなあと思っていたので、秋保ちゃんは本当にカスリもしませんでしたね…

という訳であとの2枠は、
・インタビュー記事でズバリ名前が出た鬼怒川ちゃん
・「全国の温泉」という建前の為に地図上のバランスで考えた別府ちゃん
の二人に。

170129_02.png
こうやって見ると予想中の2枠を抜いても、建前とか関係なしに結構全国にバラけてますね。
少なくとも残り1枠は有馬以西が来るでしょうし。
自分が西日本人なので西日本が殊更手薄に見えてしまったのかも。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




アニメおすすめ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

じょしらく

四畳半神話大系

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

とらドラ!

かんなぎ

かみちゅ!

劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

たまこラブストーリー

涼宮ハルヒの消失
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
■コピペ等