低予算雑記

2007-10-01[ネギま!|ドラマ]

ヴィジュアルブック


買った。

とりあえず古菲の子は目さえ見開いていればカワイク写ると思っているフシがあるので誰かたしなめてあげてください。

てかこの子に限らず目ぇくぱぁて開いて写ってる写真結構多いな。
ソチラの業界のマニュアルにでも載ってるのかしら。

でも残念!
こちとら完璧に作られた萌え(二次元)に日常的に触れてんだ。
人間が演じる以上完璧になりきれない萌え(実写)に違和感を感じるのは必定!

でもおーつかさん@いいんちょは作り方が上手いな。スゲーよ。

スタジオで撮るよりも現場で笑ってるほうがカワイク写る子もいれば、その逆もしかり。
そしてやっぱり現場で笑ってるほうがなんとなく良くみえるのはやはり自然体=最強の明かし。
でも真の最強はスタジオでそれを出せることだっぜ!

カタログ化されていた子たちが知るにつれて十人十色に見えてくるのは原作1巻からもう一度なぞる感覚。原作も最初はまき絵と桜子の見分けが付かなかったものさ。
まだ顔以外のパーツで判別してる段階だがな!

そういう意味ではゆーなにイチゴをつけたのは正解かも。見分けやすい。

気づけば放送アサッテじゃないですか!
例によって括目して放送を待ちたいと思います。


おまけ

トレス疑惑浮上

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ