低予算雑記

--------[スポンサー広告]


2007-11-17[ネギま!|ドラマ]

ドラマ版ネギま! 第7話 「サン・ポ・テクテク」

これは良い意欲作。

史伽のぬいぐるみ終わったあたりで「まさか全編こんな感じなのか」と思いましたが、まさにその通りでした。

たまにはいつもと違うことに挑戦してみないと進歩はありませんぞ。


ペーパージオラマ!
脚本以外にもいろいろ映像表現試みてますね。写真の止め絵とか。
たぶん前出てきた学園全景もCGじゃなくて模型なんでしょうな。
こういう演出結構好きです。

ワンカット泣きシーンスゲー!
この子は大成する。
でもぬいぐるみにタマネギでも隠してるのかと思った不心得者。

なんというスーパードクターwww

風香の「ボク」がちょっとかわいかった。

楓の聞いた物心…
さよなら何か知ってそうじゃねw

BGMのショパンのノクターンがノスタルジック。
全編で頻出してましたね。
過ぎ行く子供時代に、という感じでしょうか。

身長差が完璧にさんぽ部。良い。

今日の一言
「一つ、散歩は一日にして成らず!これぞ散歩の極意
 一つ、地図を持たずに家を出よ!これぞ散歩の極意
 一つ、見知らぬ路地は必ずマッガーレ曲がれ!これぞ散歩の極意
 一つ、迷子を恐れず突き進む!これぞ散歩の極意
 一つ、天気の良い日は迷わず歩き出せ!これぞ散歩の極意」



これはこれで良い話でした。
でも最後の口笛は微妙…
つーか音出てなくね?

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
