低予算雑記

2007-12-08[ネギま!|ドラマ]

ドラマ版ネギま! 第10話「ヒミツ・ノ・デート」

チア涙目…

予告で出ているのはスタッフのせめてもの罪滅ぼしなのかw

という訳でまたこのせつ回かよ!
人気キャラばっかりで話作るのは確かに堅いやり方ですが、全編通してピックアップされない子もいるのにこれはちょっと残念かなぁ。

私はネギまの世界観に萌えている人なので、全体性とか完全性を重視するんですよね。
(だから私の中では31人全員出したフィギュメイト第1期は神シリーズ扱い)

せつあすは!?準拠。
このか以外にはタメ口の刹那ってどうなんだ?

まほらウォーカー…

このかの「なんでこーなってしもたんやろか…」からの話は、あからさまに視聴者にミスリードを誘っているのですが、残念ながら原作と赤松漫画のおやくそくを熟知している視聴者にはまったく効果がありません。

せつあすの ひどくつたない びこう。
でもお面の所は噴いたwww

ネギ「あ、いいかも知れませんね!」「おかしいですよ~」

なんかイントネーションが関西弁っぽいぞ???
もしかして幸奈ちゃん西のほう出身?
と思って調べてみたら神奈川出身だってさ。えええええ?
このかのなんちゃって関西弁に影響されてんのかしら。

お嬢様の趣味は悪くない噴いたw
2回目のアスナのツッコミも良いwww

このか手縫いのこのせつフェルト人形。
大量生産してアニメイトとかに置いたら売れるぜコレ。


最後はもうちょっとだけこのせつの距離が縮まって終了。
なんかもう一回くらいこのせつ回ありそうだぞ…。そこで完全和解の流れとか…。

次回はナギが登場のようです。
ようやくエヴァ様のターンですか。長かったですねぇ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ