低予算雑記

2008-11-09[ゲーム|東方project]

東方妖々夢 その3

エキストラクリアしたったぜシャーうだらぁぁぁ!!

苦節半月、ようやく藍さまを倒せました…
最後はボムが尽きるのが先か撃墜が先かの応酬になりましたが、残機もボムも0の状態で撃破に成功。長かった…

これでゆっかりんりんに会える…と思いきやファンタズム出ねーーーーー!?

なぜ?と思ってwiki調べたらスペカ取得60枚が必要とな。
調べたら49枚取っていたので、あと11枚とっとと取ることに。

シャー!エキストラクリアした俺を舐めるなよ!ハードやルナも取得したらぁ!
…1周で玉砕。ほとんど取れんかった…まぁその辺の難易度は初プレイだしね…

地道にイージーノーマルで取り逃してるのを調べてプラクティスで回収。
意外と早く取れまして、出てまいりましたファンタズム。

紫が2次のイメージだいぶ強かった分、思ったより少女っぽいのが意外だった。

いやしかしやっぱりいいねこれ。
【ニコニコ動画】東方BGM ネクロファンタジア 紫の曲【妖々夢】

これもそうだし、アリスの人形裁判にしても原曲が良いしねぇ。
本編プレイは地霊殿・紅魔郷に続いての3作目だけど、ストーリーも音楽も今のところ妖々夢が一番好きだわ。


という訳で、紫にも会えたのでとりあえず妖々夢も一区切りかな。
永夜抄のインストールを始めますか。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ