低予算雑記

2006-09-18[ネギま!|アニメ第2期]

ネギま!?OVA夏版ほかをイベントで試写して参りました

ななめせつな

最高wwww

マジでコレ出しちゃうんだもんなぁw
こりゃぁTVシリーズも大期待ですぞ!
今回夏版と春版見て、ますますそう思いました。

前作は「2枚目を狙って大スベリ」というカンジでしたが、今回は最初から「3枚目路線まっしぐら」という感じがして、かなり好感持てます。
もちろんスベらない程度のシリアスもアリですよ!ホント期待してます。


以下OVA見ての雑感

・夏
さよちゃんも浴衣は右前なのな…(´・ω・`)
このシーンのさよちゃん足なかったようだったけど、作画設定はどうなってんだろ?
ってかザジ長門!?
涼宮ハルヒの憂鬱第4話(DVD7話)より
完璧にコレのパロですな。
そして茶々丸と!夢の6班対決が今ココに!勝ったほうがちうと一日一緒に過ごせます(ぇ
生き返る~…湯につかれるのかさよちゃん。
いい感じにオムニバス…
そしてまぁちゃかちゃか動くこと動くこと。動きまくることのび太の恐竜2006の如しです。

・春
まさかこのイベントでまたやってくれるとは思わなかった!ラッキー!
そしてさよちゃんの地縛霊設定は夏美の赤毛がコンプレックス設定とともに闇に葬り去られたのですか。
エヴァは一応フォローしてあったけど。
刹那がただのヘンタイにしか見えません…
ジャングルで一瞬出てきた足魚は1期1話のアスナの占いのセルフパロか?色ちがうけど。

・TVシリーズスポット
とりあえず魔法が失敗したときはパンツが破れるんじゃなくてタライが降ってくるのはわかったw
作画もかなりいいと思います。
教室は階段状になってんの?

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ