低予算雑記

2008-11-17[イベント]

図書館島6日目 了

お疲れ様でございましたー。
楽しかったー!
今回はかなり気を抜いて参加したのですが、おかげさまで十分満喫できました。

■即売会
新刊1種既刊4種を持ち込んでの5度目のサークル参加。
ウチまで足を運んでいただいた方ありがとーございました!
1冊だけ残っていた「ろくろく」も無事完売です。あざーす。

今回の単身での突撃だったので「離席中」のカンバンを用意してぐるっと巡回しました。
なんというか、今回は運営も含めてTシャツフィーバーですね。
買いましたけどw

■アフターイベント
例によってジャンケン大会。
絵描きの化学変化が欠席ってことで預かっていた色紙を提供しました。
絵柄は今マガジン本誌で活躍中のナギ&アリカ。単行本派にはネタバレという酷い一品。
獲得されたのはなんと…

終盤では翌日発売のはずのネギま24巻限定版が挙がったりして大白熱。
やっぱりジャンケン大会が一番面白いわw

割合に勝ち残ってゲットされた方も多かったようですが、残念ながら私はボウズで終了。
最後の4人に残ったのが最高でした…


さて次回「図書館島の休日 7日目」の開催も決まりましたね!
どうしようかなー…

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ