低予算雑記

2008-11-24[雑記・ニュース]

1124

今日仕事だったの忘れてて昨日楊さんラジオを最後まで聞いてしまって焦った…

いやしかしアニメ2期に若年や女子に対してそこまでの牽引力があるとは思わなかった。
やっぱりまだまだ「テレビアニメ」ってデカい存在なんですなぁ。
映画も良いけどここはひとつ再々テレビシリーズ化を…


お前らの人生を変えたアニメ教えろコンビネーションバラエティさん経由)
アニメなら初めて見た深夜アニメのドッコイダーかな。
こんな面白いものが深夜にこっそりやってるとは!と知り、アニオタサイドへまっしぐら。
VHSの3倍で録っては消し録っては消しで見るようになり、今もHDDレコーダで同じことやってますw

クラブニンテンドーを正しく利用しない者が増えた可能性白い戯言さん経由)
今回はマリカやらネギまDSやらでゴールドまで行けました。
アンケートはなぁ…自由筆記以外はそれなりにマジメに答えてますよw

ラテ欄に人気声優がどうたらこうたら書いてあったので白い戯言さん経由)
>広橋涼 代表作「魔法先生ネギま!」アーニャ役
志村ー!それ1期!1期!
確かに「!?」でも「白き翼」でもないから厳密には合っているのですが…
(ドラマCDこなたはスルー)

アニメ・漫画のファンタジーにリアルが切り込んだ時のショックときたらゴルゴ31さん経由)
タイトルでネギドラ15話のプロレスのハナシを思い出した。
あれはねーよ!

音響カプラや親指シフトはどこへ?…消えた技術、消えた機器アルファルファモザイクさん経由)
ウチにもSCSI接続のスキャナやらZIPドライブが転がってます…
どう処分しよう…

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/24)

【私信】「低予算ブログ」さん >今日仕事だったの忘れてて昨日楊さんラジオを >最後まで聞いてしまって焦った… どうも、わざわざありが...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ