低予算雑記

2008-12-16[雑記・ニュース]

1215

方丈にて徒然なるままに  ネギま!「OAD2」ネギま!部屋さん経由)
ほかにも反応している方がいたので。
手抜きっちゃぁ手抜きだけど、こういう表現技法と言ったほうが良いかと思ったりして。
もちろん服に合わせて柄が動くのが一番良いですよ。
でも現実的にこのOADシリーズでは無理っぽいから、よりらしく見える表現方法で代用するのはベターな選択かと思います。
絶望先生で多用した張り紙技法(と今命名したw)のノウハウを応用してネギまの完成度を上げてくれるってんなら歓迎していいんじゃないかな。

ちなみにこの技法、同じ新房+シャフト作品のefやひだまりで見かけたこともあるような気がしないでもなかったりして。

ネギま!声優さんDVD鑑賞会告知BLOG
行けなかったので土曜日は家で一人で鑑賞会してましたw
というネタを書くために大麻帆良祭DVDを飛ばし飛ばし見ようと起動したらいつのまにか3時間ぶっ通しで見てしまったというオチ。夜遅かったのに…

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ