低予算雑記

2008-12-25[ニコニコ動画]

備忘1224

最近ニコニコが重くて重くて…
先日Yahooのプレミアムを解約した(ヤフオクも他のサービスもしばらく使ってなかった)ので、ニコニコのプレミアム入ろうかなぁ。
あ、でもクレカないわw(ダメ大人)

【ニコニコ動画】【2009年冬アニメ】2009年冬 新アニメ一挙紹介!【年末特大号】
あんまりグッと来るの無いなぁ。
どれかでも当たったら来年春のハガレンまで待たされないのですが。
FC2に引っ越してからアニメの記事書かなくなってしまいましたが…気が向いたらば。

【ニコニコ動画】【手描き】らんまボスラッシュ
らんまでwww
あ、ウチのコレ↓もどうぞヨロピク。
【ニコニコ動画】ネギま!ボスラッシュ(サビだけ)

【ニコニコ動画】A列車で行こう7プレイ日誌 第13話 - 沿線風景
いつのまにか来てた。

【ニコニコ動画】【MIDI】クロノトリガー全曲集【耳コピ】Disc1
名曲ぞろい。ええわぁ…

東方特集
マイリストに占める東方の割合がスゴイことになってる。

【ニコニコ動画】東方でゲームを作ってみる part8
プロの現場でも重視される製作スタッフの意思統一と、それを実現するための企画書に力を入れてるようなので、デキにも期待せざるを得ない。
あと3Dのステージがすげぇ。

【ニコニコ動画】東方燃曲メドレー 【前半戦】
ラスボスBGM原曲メドレー。やっぱり幽々子様かな。

【ニコニコ動画】今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ
だいたい合ってるどころかかなり忠実w

【ニコニコ動画】【八雲美容室】ババアノミカタ ~スキマカラキマシタ~を歌ってみた
それ行けちぇん!

【ニコニコ動画】東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.【手書きOP風】
パネェな。

【ニコニコ動画】新参ホイホイ言わないで(on vocal)
私はえーりんにホイホイされたクチですw

【ニコニコ動画】アイシクルフォール ―easy―
( ;∀;)イイハナシダナー

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ