低予算雑記

2009-01-01[雑記・ニュース]

0101

あけましておめでとうございます。
今年も低予算ブログをどうぞよろしくお願いいたしまする。

年末はアニソン三昧で年を越しました。

ネギま!も参戦決定!サンデー×マガジンの格闘ゲームがPSPで開発中 猫とネギま!と声優さんネギま!部屋さん経由)
たぶん次のサンデーの記事かな?サンデーキャラ陣の面積が多いし。
去年発売のマガジン4・5合併号の巻頭記事で知りましたが、これでPSP購入が決定しましたw
マガジンの第一報ではネギ君の3Dモデルも掲載されているので必見。

ネギ君のステージは魔法世界か!ほほう。首都のゲートポートかな。
あとサポートキャラとしてアスナが。
コマンド入力によりクラスメイト31人がアニメ1期最終回ばりに次々に相手を攻撃する必殺ワザ「クラスメイト・オブ・ラウンド」が発動するぞ!(希望)

関連:ちょwwサンデーVSマガジン発売決定www白い戯言さん経由)
つか12月24日発売のマガジンで記事になってたじゃん…
キャプ職人はサンデーしか読んでいないのか('A`)

女にとってはどんな女性キャラクターが魅力的なのか:アルファルファモザイク
>29 マロン名無しさん :2008/11/19(水) 00:23:04 ID:???
>ネギまの女キャラは意外と嫌われてなかったぞ。
>まあ女性読者の母数が少ないってのはおいといて。

"意外と"も何も、このせつの女子人気は熱狂的ですからねぇ。
あと>>30の言う通り、少年誌連載の萌え漫画としては女性ファン多い方だと思いますよネギまは。

最近のアレルヤ・ハプティズムコンビネーションバラエティさん経由)
盛大に噴いたwww

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ