低予算雑記

2008-05-18[雑記・ニュース]

2008/5/18の既出ニュース

旧館のコンテンツの移転作業がめんどくさすぎて死にそう。
そういうときは気分転換だよ!

パンチラ!パンチラ!パンチラ!
表現の自由って素晴らしい。


「ネギま!」に「ラブひな」も参戦、サンデーVSマガジン:カードゲームで対決!(猫とネギま!と声優さん)
平野といえば綾より文、
明日菜といえば神楽坂より九条、
茶々丸といえば絡繰より喫茶、
早乙女といえばハルナより乱馬、
巫女といえば龍宮より桔梗、
そんな時代が私にもありました。

ラブコメデッキの双璧は「うる星」「ラブひな」か…
ラブひなと合わせるならめぞんだろう!と思いましたが、そもそも掲載誌が違ったというオチ。
それに明らかにうる星ありきのデッキでラブひなが担ぎ出されている、という感じなのでこんなものでしょう。

ALN - 日記帳(5/14)
>一般枠で10倍~20倍
な、なんだってー!
パネリスト落選者が一般枠で若干有利という情報が入ってきて応募しておけばよかったと激しく後悔していますorz

「ネギま 第1回サービス検定」完成!ネギま!部屋さん経由)
6点でした。

「魔法先生ネギま!」限定版23巻に朝倉和美のパクティオーカードが付く! (やくろあんてなさん)
最近講談社が本気出しすぎです。

コメント

■引越しお疲れ様です!

この度は引越しおめでとうございますw

楽天ブログで実写ネギま!の感想書いてる仲間がいて嬉しくてお気に入りブログ登録したら、こんなに早く移転するとは思いもしませんでした(´Д⊂

でも自分的にはまだブログを初めて一年ぐらいですが楽天ブログの不便さにはなかなか苦労してるだけに移転する気持ちも分かります。
自分も楽天ブログでは長くなそうな気もしますし。

移転作業大変そうですが、これからもがんばってください。

そして
本当表現の自由って素晴らしいですね~

■Res

コメどうもです。
そしてとっとと引っ越しちゃってスイマセンw

もうコピーなんかしないであっちはあっちで放置しようかとも思ってまいりました。
FC2のインポートサービスが対応するまで待とうかなぁと。

ではでは、これからもこちらの低予算ブログをどうぞごひいきに。
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ