低予算雑記

2009-01-22[アニメ]

直近詰め090122

楽天からfc2に引っ越してからアニメ感想書いてなかったけど、コレの扱いに困ってただけで特に意味はなかったりして。
久々に今見てるの全部書き出してみます。順不同。

[新]みなみけ おかえり
おかえり。
相変わらず可も無く不可も無い適当な内容ですね。いい意味で。
カレーの歌は噴いたけどw

[新]宇宙をかける少女
メカと女の子。ふむ。サンライズってことで舞HiMEみたいな感じか。
ゆりえ様以来MAKO声好きなのと、ストーリーもこれからというところなので、もう少し継続。
思考コロニーのルルーシュに噴いたw

[新]ドルアーガの塔~the Sword of URUK~
何か1期より面白いぞ。
兄から弟に鞍替えしたCVほっちゃんが1期より格段に可愛くなってきてるw

[新]空を見上げる少女の瞳に映る世界
京アニ原作の。
主役が相沢舞@村上夏美役ということもあってとりあえず視聴。
ううむ。もう少し見てみるか?
2話で出てきた電車が京阪電車で噴いたw

とらドラ!
今見てるやつでは三指に入る出来。ぷっれ!ぷっれっぱらーと!
毎週一番楽しみにしてるかもしらんわぁ。
そして原作にもテを出す始末。
とりあえず1巻読んだけど、それでアニメの1話2話なんだな。かなり端折られてる。
5章からのスーパーニヤニヤタイムが少ないのはちょっと残念…

とある魔術の禁書目録
素晴らしき中二病の世界。
原作読んでないからかイマイチよくわかんない時があるけど、なんだかカッコイイからまぁ良し。
展開とか論理とかトリックとか「ねーよwww」ってのが多すぎて、面白いんだか面白くないんだか未だに判断できてないけどとりあえず継続できてるんで面白いんだろうなぁ。
だがミサカの可愛さはガチ。

CLANNAD~AFTER STORY~
なんという電気工アニメ。
1期より人生分が増えてきましたね。私は1期の学園編の方が好きだなぁ。

黒執事
予想外すぎる面白さ。
最初はネタで見始めましたが見事にヤられました。いや変な意味でなく。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
俺達がガンダムだ!

ソウルイーター
レイトショーで見てます。
死武専から逃げたクロナと追ったマカのやりとりに泣いた。ええハナシや…

ドラえもん
銀魂
ケロロ軍曹
絶対可憐チルドレン

このあたりは見たり見なかったり。
ケロロのケロ消しの回の
「猫型ロボット」
「それリアルにライバルじゃん!」
には盛大に噴いたwww
ホント面白い回とそうでない回のムラが激しいな。


以上です。
見る時間ないのでかなり切ってます。もっと減らしたいのですが…
夏目友人帳とかマリみてとか1話は見たんだけどなぁ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ