低予算雑記

2009-01-28[雑記・ニュース]

090128

2/11のイベント当選したぜぇーい。ワーイ。
やっぱり昼の部でした。
さてと行き帰りのキップ買うか・・
中野サンプラザの座席表とか見て思うに、たぶん1階の最後列ですわ私w

beyond reasonable doubt:緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか? - livedoor Blog(ブログ)(ネギま!部屋さん経由)
こっそり賛同。
なぜか今手元に未開封のUOがあるので一応それも持っていきますw

AI Love Network - 日記帳
>2/11のイベントで、私から何かしらの「大発表」があるとされているじゃないですか。
え?ないんすか?

薬局タダミサトシ・麻帆良支店 | 「サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン」に明日菜が出るとか!?(ネギま!部屋さん経由)
はい買ったー。
今買うの決まったー。
乱馬と明日菜で決まったー。
必殺ワザはバットがハマノツルギになるに20点。

光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 痛PSPが好評のようなので要望に答えて今度はネギま!痛DSを二つ作ってみた。 一般用と自重しないVer.(ネギま!部屋さん経由)
すげー。
楓さんなんでもできるなぁw

珍ポのプレイ動画(コンビネーションバラエティさん経由)
噴いたw
セガはこういう路線を極めて欲しい。セガガガ。

京都アニメーションのなぜかエロい身体について(かーずSPさん経由)
非常に納得。
あのなんともいえない・・ウネウネとしたオーバーなアクション、とでもいいましょうか・・とにかく萌える。

めぞん一刻の名シーンつったら by うるさい黙れ(゚д゚ )
どこもかしこも名シーンで困る。
昔はただのライバルキャラっていう認識だった三鷹さんがめっちゃ良い奴と思えてきました。
アニひなのオリキャラの彼は今も昔もアレなのですがw

まとめたニュース:ニンテンドーDSの知育ゲーに効果はありません 欧州の研究者が調査結果を発表 - livedoor Blog(ブログ)
もともと川島教授も「やらないよりはやったほうがマシな程度」って言ってるので、今更って感じ。

萌え声で”佐藤さんが好きです” 全国の佐藤さんだけが得する「佐藤さんCD」エヌアールプロから1月28日発売:アルファルファモザイク
このシリーズで第10弾くらいまで出ればあるいは・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ