低予算雑記

2009-02-01[雑記・ニュース]

090201

ねんがんのおニューの本棚をてにいれたぞ!
一日かけて組み立てと漫画整理してました。

流浪の聖戦士の人生流浪中 - ネギま!のサブキャラクターのCVを妄想してみた(ネギま!部屋さん経由)
ポチ=本人が既成事実化しているw
ちなみにウチの脳内声優はこちら。ちょっと古いけど。

帯広の氷まつりに「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜の氷の彫刻 猫とネギま!と声優さん(ネギま!部屋さん経由)
この大剣はアスナですね。ステキだ。

「ニコニコ動画を見るのが恥ずかしい」という概念(やくろあんてなさん経由)
こんな私ですがさすがにリアルでは・・

PSPの色名の多さにはに大混乱しませんか?(やくろあんてなさん経由)
じきに購入するのでメモ。
色こんなに出てたんだ。黒と白くらいしか見たことなかったわ。

ぼくがコピペブログ管理人がきらいなよっつの理由(やくろあんてなさん経由)
1点目以外は納得できる点もあったりして。
それでもやっぱりありがたい存在ですね。よっく見てます。
結局は「嘘を嘘と~」のハナシになっちゃうんだよなぁ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ