低予算雑記

2009-02-06[ゲーム|東方project]

東方花映塚

風神録で諏訪子さま倒してしばらく東方やってなかったけどようやくどれやるか決めてインストール。
えーきさま!えーきさま!

これ実は体験版さわっていたのですが、他作品とちょっと操作が違うのでゼンゼンうまくいかず投げ出したという過去があったりするのです。
ので、ダイジョーブかなぁ、と恐る恐るプレイしてみました。

とりあえず残機いっぱいにしてイージーから始めてみましたが・・
面白いじゃんこれwww

体験版のときより避けるのがウマくなってるのと、取説読んでチャージの使い方を覚えたのが大きいですね。(って体験版時はチャージ使ってなかったのかよ)
ちょっとずつどうすればいいかがわかってきてとりあえず全キャラでイージークリアを完了。
妖夢の弾幕消しが素晴らしいw
次はノーマルにチャレンジするか・・

ストーリーもキャラごとに個性があって良いですね。
チルノルートは噴いたわw

音楽はえーきさまの「六十年目の東方裁判」が良いです。
ニコニコ始めた頃はコレとアリスの人形裁判がゴッチャになっていましたw
曲も似てるとこあるし・・


おまけ
「そう、あなたは少し○○○すぎる。」
これ実生活で一回使ってみてえぇぇぇぇ!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ