低予算雑記

2009-02-13[雑記・ニュース]

090213

イベントお疲れさまっしたー。
レポやらOAD3話の感想は明日か明後日に書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

beyond reasonable doubt:ご協力ありがとうございました! - livedoor Blog(ブログ)(ネギま!部屋さん経由)
1階最後列から見てたけど、これまじ大成功だったと思います。
ハピマテ時のUOや他の色のやつ皆さんしまってて、ほとんど白だった。
すげぇ!

美少女声優アニメ『ラブゲッCHU』がパチスロで登場!(かーずSPさん経由)
これたしか主役のCV高本めぐみさん@超鈴音だったような。

赤松健「バクマンは原作者の願望充足漫画」:アルファルファモザイク
コメント欄が大白熱。
つか、なんで赤松先生がバクマン叩いてることになってんだよw

ドラえもん映画の中の恐怖シーン:アルファルファモザイク
日本誕生の時空乱流の説明はガチ。
マジで目を背けてた。

カゼタカ2ブログch : ぐーぱーで分かれるのと裏表の言い方 - livedoor Blog(ブログ)
ぐっぱーでくーんでーもおっこりーなしっ!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ